本文へスキップ

出演順に各団の「演奏曲目」と各団の紹介です。
   ※演奏曲順は未定です。

 混声合唱団 やまなみ

演奏曲目
◆「民話」より
  でんせつ 
  雪の降る夜  
  鬼とおじいさん

まだ歌えるかしら? 残った時間を仲間と一緒に歌いたい。こんな気持ちが動いたら、迷わず見学においでください。松田先生を囲むゆたかな空間に浸るでしょう。

◆第21回シルバーコーラスTOKYOフェスティバルで、「女声合唱団かわせみ」と共に、最多出場(20回)の表彰を受けました。
    2017/2/26  東京オペラシティコンサートホールにて
    



 女声合唱団 かわせみ

演奏曲目
◆「日本抒情歌 さくらさくら」
 さくらさくら    夏は来ぬ 
 朧月夜       赤とんぼ 
 冬景色



60歳以上の女性限定の私たち「かわせみ」は、仲間の心をひとつにして、情熱を持って指導してくださる先生のもと、発声練習に重きを置き、歌うことの楽しさ、喜びを学びつつ、練習に励んでいます。

◆第21回シルバーコーラスTOKYOフェスティバルで、「混声合唱団やまなみ」と共に、最多出場(20回)の表彰を受けました。
   2017/2/26  東京オペラシティコンサートホールにて




 男声合唱団 お山の大将

演奏曲目
◆多田武彦曲集より  「柳河風俗詩」

 柳 河     紺屋のおろく
 かきつばた   梅雨の晴れ間に    ◆時 代
                  
  

1991 年、高尾山麓で産声を上げた男声合唱団。主な活動は2年毎の定期演奏会です。来年2月には第9回を予定しています。近隣の男声合唱の仲間との合同演奏は団の誇りです。。




 混声合唱団 かたくり

演奏曲目
◆「日本抒情歌曲集」より

  早春賦 
  このみち 
  中国地方の子守歌


創立して28年。「かたくりらしい音色になってきた」という指揮者のことばを信じ、厳しい指導のもと、楽しく歌いつづけています。




 女声合唱団 いろえんぴつ        ホームページへ

演奏曲目
◆信長貴富曲集より

  種 子   リフレイン  
  てぃんさぐぬ花   きみ歌えよ


“歌う喜びと美しいハーモニー”を大切にして楽しく歌い続けています。結成以来40年。指揮者の変わらない情熱に導かれて今日に至っています。

お山の大将のトップへ  お知らせへ戻る

inserted by FC2 system