本文へスキップ

高尾山の麓で練習しています。

男声合唱団 お 山 の 大 将  

 団員通信

   
新コーナーです。団員からの「何でもあれこれ報告」を掲載します。「趣味・特技・その他」など、自由な内容で掲載してゆきます。どうぞお楽しみにしてください。
第3回  2015年12月10日 セカンドテナー 村上団員 
第3回目は、年齢87歳の村上団員。地域の子供たちの、朝の通学を見守るボランティア活動をしています。
雨の日も、風の日も、年間およそ200日、地域の通学路にたっている、元気な村上団員をご覧ください。

第2回
  2015年1月22日 トップテナー 辻団員 
第2回目は、第1回目の金子団員より指名いただきました、トップテナー、辻団員の、「映像802(八王子)」の活動模様をご紹介します。
この会は、映像づくりに興味のある方たちが集まって、作品上映と,相互講評を中心とする上映懇談会を開いたり、他に各種行事等を開催して盛り上げっているということです。辻団員はこの会の「運営役員」を担って活躍されております。では、その様子を一端ではありますがご紹介いたします。
なお、詳しい活動内容は、「映像802(八王子)」のホームページをご覧ください。

第1回
 2014年9月17日 セカンドテナー 金子団員 
第1回目は、只今、八王子市浅川市民センターで「油絵展」を開催中の、金子団員からご紹介します。
「油絵」は、60歳で会社を定年退職してから始めたとのことです。その、第2回「油絵展」で発表中の作品を掲載いたします。浅川 市民センターにお越しの際は是非、2Fギャラリーへお立ち寄りください。(9月29日「月」まで)
   「金子一郎 油絵展」終了いたしました。





      



inserted by FC2 system