ビデオクラブ

映 像 802(八王子)

映像づくりに興味のある方たちが集まって、「映像802(八王子)」という同好会に、
参加・運営をされている当団員、辻団員の活動様子を見学に行ってきました。
もう、20数年以上の、キャリアを持つ、辻団員。
その洗練された映像は、下記「ユーチューブ」で公開されております。是非、ご覧ください。

You Tube奥多摩そして橋映像802 2015.1.19公開

では、今月、1月18日(日)、北野市民センターで開催されました、
「例会」の「上映会」に少し、お邪魔させていただきましたので、ご報告いたします。








会場:八王子北野市民センター(北野駅前)



    
八王子北野市民センター(7F)へ、とても賑やかなフロアーでした。
いろんなサークルが活動しています。
お目当ては、会議室「1」です。





いました、辻団員。!

自信の完成作品をもって張り切っていました。




 
会の「役員」をされているようで、忙しい休憩時間でした。





メインの 「上 映 会」 です。


映像はもとより、「ナレーション・BGM(音楽)」にも大変神経を使っていることがよく感じられます。
作品に対する緊張感が伝わってきました。 



      
今日の上映リスト。(10作品) 本日の上映開始です。参加者の真剣な表情に驚きました。




    
各映像、上映後は、「厳しい?」講評があり、辻団員も「講評」を述べておりました。
「趣味」の「域」を超えている雰囲気です。




今日の、例会の後は「新年会」だそうです。
楽しい新年会だったと、想像に難くないですね。




「映像802(八王子)」のみなさん。有り難うございました。

活動内容は、下記ホームページをごらんください。
映像802(八王子)



団員通信に戻る    トップページに戻る



inserted by FC2 system