3月26日(日)、私達、お山の大将は、過日行われました、
「第7回 定期演奏会」の反省・総括、および、今年度の総会を行いました。
皆様から頂きました、貴重なご意見等を団員一同、
謙虚に受け止め、今後の練習はもとより、
次回定期演奏会に反映させるよう確認しました。


第7回 定期演奏会 総括会 及び 平成26年度 お山の大将 総会
平成26年3月27日(日)
団長の挨拶から


滞りなく終了
平成25年度 各役員の皆様お疲れさまでした。

私達には大きな目標がすでにあります。それは、
2016年は、第8回、2018年は、第9回、そして、
東京オリンピック開催 2020年に、第10回定期演奏会を実現させる事です。
どうぞ、私達と一緒に、同じステージに立ちませんか!


続いて、練習開始

先生の演奏で、いざ起て戦人よ、遥かな友に、行々子

ここまでは、真面目なお話でした。

次は、懇親会の模様を・・・・




定期演奏会お疲れ様会&
新 年 度 決 起 大 会

TAKAMI  de 乾杯!
スタートダッシュ!

団長の発声で「乾杯!」

練習の後のビールは、格別。





「お山の大将」の飲み会は、いつも楽しいですね!


まあ~、「一杯!」うまいよ・・


夏でもないのに、そーめんとは・・・


さあ、そろそろ


        


これから、「もっと団員を増やそう」と、各テーブルでそれぞれ考えていました。
ある団員から、「駅前で、合唱でもどうですか?」という意見がありました。 
まさか、それがすぐ実現するとは、露知らず・・・


和気あいあい、新年度の始まりに、ふさわしい飲み会でした。
また、定期演奏会、お疲れさまでした。
そして、いつものことながら、
幹事の皆様、お疲れさまでした。



では、続いて二次会へ・・・と、移動中

 八 王 子 大 夜!! 
 
京王線 狭間駅前  


京王線の明かりが点いています。計画停電を思い出します。
この状況の中で、誰が言い出したのか、合唱することになりました。
早くも駅前での合唱が実現するとは・・・・。

  歌は「遥かな友に」・「埴生の宿」  指揮は団員!



こんな闇夜の合唱でも、女子大生(風)が2人が、拍手してくれましたが、「男声合唱」へのお誘いはむりですね!
ほんの数分でしたが、

これを機に、外での活動に、弾みがつきますように。




電気も復旧しましたので
さあ、気分を変えて・・

                ニ 次 会                   
カラオケ        

マイクを持った順番に紹介します。

トップは、九州男児!

無法松の一生

2番手は、団長!

男の背中
3番目、「荒」いや「紅」一点、先生

夢一夜
4番目、歌って・踊れる経営者です。
バスストップ  
5番目、テンガロンハットが似合う人

秋桜
6番目、スマートフォンおじさん。

赤いグラス
7番目、「情熱画伯」

海その愛
8番目、「黄金の喉」の持ち主

心凍らせて
9番目、「永遠の美声」の人
「集金」が上手です

コモエスタ赤坂
10番目、デュエット

昭和枯れすすき

    先生と団長、枯れ・・・
最後、11番目は、
物理には「うるさい」人
お山の「アインシュタイン」


舟唄


さすが、「歌唱力」は、星3つに、
近いです。

さあ、そろそろ、お開きの時間です。

「停電」のハプニングがありながらも、楽しい二次会でした。

お疲れさまでした。




次回は、皆さん、一緒にカラオケも歌えれば

最高ですね!




ホームへ  

inserted by FC2 system