「加藤登紀子 百万本のバラコンサート
バックコーラスとして参加しました。
(有友会)

開催日:2016年 9月25日(
会  場:オリンパスホール八王子




私たち、「有友会」は、この「百万本のバラ」を演奏するにあたり、半年以上前から練習を重ねてきました。
初めは難しかった「ラトビア語」の歌詞も、回を重ねるうちに歌えるようになり、この日を迎えることが出来ました。
私たちは、加藤登紀子さんの歌唱に、どこまで「お応え」できたか自信はありませんが、
日頃の練習の成果を「精一杯」発揮できたと思います。
この貴重な体験を胸に、これからも練習に励んでゆきたいと思います。







 
  加藤登紀子さんの歌声は、満席の会場の隅々まで、響きわたっていました。




コンサートが終わって、記念撮影です。

当日の模様は、
「加藤登紀子オフィシャル」サイトのブログにも掲載されています。是非、ご覧ください。


加藤登紀子オフィシャルブログ

加藤登紀子さんをはじめ、(株)トキコ プランニングの皆様方には大変お世話になりました。心より御礼申し上げます。
※記念撮影の写真は、「加藤登紀子オフィシャルブログ」より引用しました。

※写真の転載はご遠慮ください。

写真提供:(株)トキコ プランニング様


                        有友会・・・松田有子先生が指揮をする5つの合唱団の総称です。
                                      女声合唱団 いろえんぴつ
                                      混声合唱団 かたくり
                                      男声合唱団 お山の大将
                                      女声合唱団 かわせみ
                                      混声合唱団 やまなみ


トップページに戻る

inserted by FC2 system