合 同 (共に歌おう) ス テ ー ジ練習  
            スタートしました。! 2015年4月26日(


おおきな鯉のぼりが、高尾山から吹いてくる、新緑の風に乗って泳いでる、4月の日曜日。
第8回定期演奏会(2016年2月14日「日」開催)、合同ステージ の練習がスタートしました。
練習曲目は、
男声合唱とピアノのための 花に寄せてです。
絶好の天候に恵まれた、幸先のよい、第1回目の練習でした。

この練習には、「合唱の仲間たち」が、遠路より、参加して頂いております。
私達、お山の大将は、この、「合唱の仲間たち」に支えられて、共に

このステージを創り上げてゆきますので、宜しくお願いいたします。
では、当日の様子をご紹介いたします。

また、歌に興味のある方、経験は問いません。このステージでご一緒に歌いませんか
お問い合わせは、 メール にてお願いいたします。



浅川の川面で泳ぐ、大きな鯉のぼり (練習会場、八王子長房市民センター前)


13時30分、練習開始です。

  
松井団長より挨拶




続いて、指揮者(松田先生)から挨拶


練 習 風 景

合同練習が始まりました。 今回から3回の練習は、「音取り」です。
第1回の今日は、「花に寄せて」  Ⅰたんぽぽ、 Ⅱねこじゃらし、 Ⅲしおん の3曲です。
参加者全員、力強く歌いました。


  
トップパート                                 セカンドパート

 

  
バリトンパート                                バスパート


途中、休憩には、指揮者より差し入れの「柏餅」をたべ、エネルギーの補給です。




それから、後半の練習開始です
  

17時00分 合同練習が終わりました。道のりは長いですが、
私たちの、最高の「響き(ハーモニー)」を創るための努力は惜しみません。
どうぞ、ご期待ください。

練習の後は、「発会式」をかね、楽しい「飲み会」です。



お疲れ様でした。練習の後の打ち上げ! 
また、これも、格別です。


  

 
和やかな、「飲み会」です。




 
「遥かな友に」を合唱、その場に居合わせた大学生へプレゼント!





 特製 フルーツパフェ が登場!
            
松田先生、誕生日のお祝いです。
何歳になられたかは、わかりませんが、おめでとうございます。




「合唱の仲間たち」の皆様、これからも、宜しくお願い致します。

ご参加の皆さま、お疲れ様でした。ここで、お開きです。



 私達と一緒に歌いましょう! 
楽しいステージを、共に創り上げていきませんか?
案内ページは、
こちらです。
お問合わせメールは
こちらです。

お山の大将、団員一同、お待ちしております。


団員募集

トップページに戻る

inserted by FC2 system