第8回 定期演奏会 
      無事、終了いたしました。
 


2016年2月14日(日)、私たち、お山の大将は、「第8回定期演奏会」を
八王子芸術会館いちょうホールで開催いたしました。
会場は、溢れんばかりのお客様で埋まりました。有難うございました。
今回は、演奏会当日の模様を少しご紹介いたしましす。





当日の模様を 朝から追ってみました。


  
朝には雨も止み、まだ曇っていますが、きっといい天気になると思って・・・



 
集合8時50分 いちょうホールロビーに全員集合しました。



  
9:30分 準備運動も終わり、リハーサル開始です。



 
11:00 ロビー受付です。 準備完了。



  
リハーサルは続きます。 第2、第3ステージの練習です。



 
松田先生の「指示」は、なかなか終わりません。「厳しい!!」




  
さあ、第4合同ステージの練習です。あともう少しです。  ピアニストの小介川先生もスタンバイしました。




 
                   (そろそろ疲れたなあ・・・・)



  
もうすぐリハーサルも終了です。 少し、安堵と「緊張感」が交差してきます。




  
リハーサルが終わり、会場スタッフとの挨拶です。 そして、先生から、「チョコレート」のプレゼントです。
「義理」とわかりながらも、嬉しいものです。   会場のお客様の分800個も用意しています。





   
そろそろ開場時間。お客様がだんだん溢れてきました。 13:30入場開始です。                                     




  
舞台袖、開演5分前。 松田先生、石巻メンネルコール(男声合唱団)からいただいた祝電を読み上げています。



さあ、開演しました。

14:00 演奏会スタート!
第1ステージから第4ステージまで、心をこめて歌いました。





  




49名で演奏しました第4ステージ「花に寄せて」。

16時過ぎに演奏会は終わりました。
最後まで聞いていただきまして、有り難うございました。。


演奏会の様子は、次回掲載します。
(編集中です。)

無事演奏会は終了いたしました。
日頃の成果が発揮できたと思いますが、如何でしたでしょうか?
ご来場いただいた皆様には、心より御礼申し上げます。
愛媛からわざわざ来ていただいた方がいるそうです。嬉しいことです。

合同ステージに参加してくださいました「合唱のなかまたち」の皆様、
会場スタッフとして支えてくださいました
「女声合唱団 いろえんぴつ」をはじめ、「混声合唱団やまなみ」の皆様
有難うございました。

明日からは、「第9回」に向けて練習開始です。
これからも、ご支援を賜りますよう、団員一同、お願い申し上げます。



戻る

inserted by FC2 system