2015年度  合 宿  実施いたしました。


今年も合宿を実施いたしました。天候にも恵まれ、清々しい自然の中で行う事が出来ました。
来年2月の、「第8回 定期演奏会」をひかえ、練習には一段と「熱が」こもりました。
どうぞ、その一部をご覧ください。

実施日:2015年9月12日(土)~9月13日(日)
八王子市 上恩方町 おおりるの家

童謡「夕焼小焼」の作詞者・・・中村雨紅の生誕地。




 
八王子 おおるりの家
(夕やけ小やけ ふれあいの里)


第1日目

  
8時50分、夕焼けホールに集合です。はじめは団長の挨拶からです。



 
午前の練習開始です。



 
昼食は、各自自由に・・・。 手打ち蕎麦がおいしいです。




   
午後の練習です。



  
午後の(途中)休憩です。ちょっと一息入れて・・・ 練習は再開し、17時00分に終わりました。




松田先生、お疲れ様でした。





 
一日の汗を流した後は、乾杯~!! そして、腹ごしらえ



   
夕食後、続いて、懇親会です。また「楽しい」一時です。合宿ならではの醍醐味ですね。
1日目終わりました。




第2日目

 
朝食です。「さあ、今日も、かんばるぞ!」



 
今日も、夕焼けホールです。
発声前の体操です。 「いい声がでますように・・」



 
元気よく、2日目の練習開始です。



 
ソロパートを担当する二人です。「気合、入っています。」



  
練習も、だんだん佳境に入ったところで、15時15分!! 残念ながら終わりです。
あっという間の、「2日間」の合宿でした。




松田先生、2日間有り難うございました。



 
団員のみなさん!お疲れ様でした。


私達と一緒に歌いませんんか! お気軽にお問合せください。
皆様のご参加を、団員一同、お待ちしております。

トップページに戻る

inserted by FC2 system